無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/17 ソーセージエッグ定食冷奴¥410 @松屋

おはようございます!

今日から四日間の昼勤務ですが、明日は有給休暇消化でお休みなので気分的に楽ですかね。

今朝は松屋で朝ごはんでした。
3/17 ソーセージエッグ定食冷奴¥410 @松屋_b0042308_06451164.jpg
ソーセージエッグ定食冷奴¥410でした。
メルペイで決済すると半額還元です。上限額3,000ポイントですのでギリギリの199ポイント還元で達成。これで今月のメルペイ、終了です。そして次からはd払いですかね(笑)
3/17 ソーセージエッグ定食冷奴¥410 @松屋_b0042308_06452955.jpg
気持ち生野菜が少なくなったような…。
それでも色々と食べられるから重宝しますね、ソーセージエッグ定食は!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-03-17 06:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity