無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/16 ファミマ 大盛にんにく醤油ラーメン¥550

そして遅いお昼は
3/16 ファミマ 大盛にんにく醤油ラーメン¥550_b0042308_23160374.jpg
ファミマで買った大盛にんにく醤油ラーメン¥550です。最近、コンビニ界でこういう二郎系ラーメンが流行っているそうです。
またの名を「ジェネリック二郎」だって(笑)
自宅の電子レンジで7分チンします。
3/16 ファミマ 大盛にんにく醤油ラーメン¥550_b0042308_23160424.jpg
出来上がり、なるほど、確かに二郎系です。
3/16 ファミマ 大盛にんにく醤油ラーメン¥550_b0042308_23160558.jpg
二郎系食べるのも久しぶりだね。あの独特な醤油味は懐かしい味、麵はうどんのように太い、刻みニンニクの匂いが良いね。それにしても本当に麺300グラムですかね。ペロッと食べてしまったよ。
久々に食べたジャンキーの味、やっぱり美味しい、たまには許してください(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-03-17 00:00 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity