無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/11 ねぎ玉牛丼並しじみ汁サラダセット¥760@すき家

今日から四日間の夜勤です。
休日はつまらないと言いつつそこそこ楽しんだと思う。
最低限の社会活動、頑張ります。

今夜の夜勤前飯は
3/11 ねぎ玉牛丼並しじみ汁サラダセット¥760@すき家_b0042308_19025264.jpg
すき家でねぎ玉牛丼並しじみ汁サラダセット¥760でした。メルペイで支払うと半額還元なので実質¥380です。このキャンペーンを使わないとね。
3/11 ねぎ玉牛丼並しじみ汁サラダセット¥760@すき家_b0042308_19031388.jpg
ねぎがたっぷり!
3/11 ねぎ玉牛丼並しじみ汁サラダセット¥760@すき家_b0042308_19033673.jpg
エッグセパレーターで分離させた黄身を投下して崩しながら食べます。コチジャンが入っているのかな?
ピリ辛で美味しいね。ねぎのしゃきしゃき感がハッピーですな。

Commented by pikchdan_y70 at 2020-03-11 21:44
うっうまそー!たまにはすきやに行こっかなー
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-03-12 17:39
pikchdan_y70さん、はじめまして。初書き込みありがとうございます!

美味そうに撮れて良かった!
すき家の創作牛丼は色々な味を楽しめて好きですね。
今なら3/28までメルペイで決済すると半額ポイントで還ってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-03-11 19:10 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity