今日、明日とお休みです。
最低限の社会生活で対応、家に居てもやることありますよ。
朝ごはんは今は外で食べると安いので

松屋で牛焼肉定食ライスミニです。松屋のクーポン使って¥70引き、ライスミニで更に¥30引きの¥500、メルペイで決済すると50%還元ですから実質¥250で食べられます。

薄い牛焼肉ですが、ポン酢をかけてごはんを肉巻きにして食べると美味しい!
この後、買い物して後は自宅でゆっくり過ごします。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29954122"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/29954122\/","__csrf_value":"ca0f170ebd59f4fb92843715e344e8059473286c7c802fd79ac991708cfacb405a91739255eae35ccac9c5923cc539899d45f45d1cf254f05a27156e9cd3d457"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">