無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

週刊プロレス2054号

購入日時 2020年2月20日
購入場所 kiosk豊田駅店
購入価格 1Mgazine¥550
備  考 2/20発売 通算2054号
週刊プロレス2054号_b0042308_00062174.jpg
今週も週プロ、買っちゃいました(笑)表紙は先日三冠選手権V10の宮原健斗選手、この選手は今の全日本プロレスの中で技の説得力、表現力が一番ではないかと。V10についてファンの間では同じV10の川田利明と比較するなと厳しい声は仕方ないかな~。プロレスマスコミで書けないことをファンは代弁しております。昨年の馬場追善試合のように新日本の選手とまた対戦して欲しいですね。
今度の防衛戦は最近、中年太りで腹が出始めた諏訪魔(苦笑)、中年太りのロートルなんかに負けちゃいけないよ(マジで)

猪木、天龍対談ハイライト、武藤、天山対談が好企画ですね。
プロレスラーのインタビューが直ぐに読めるのは良いね。あまり突っ込んでないけど(笑)

そして今週の女子プロレスラー
週刊プロレス2054号_b0042308_00062299.jpg
日本女子プロレスのエース候補(と言われる)Sareee(サリー)、カワイイし、プロレスセンスもあるのでエース候補には間違いありません。しかし、やっぱり2・8後楽園での岩谷麻優戦は観たかったぞ!今月には渡米してWWE挑戦だとか。

麻優が「もう興味ない」って発言から想像すると本当にドタキャンだったのかな??渡米前の負けは印象悪いってことでしょうか。
WWEでトップになってまた麻優と対戦してください。そういう義務はSareeeにあると思います。
週刊プロレス2054号_b0042308_00062054.jpg
大介一押ししてます、スターダムの林下詩美選手(右側)、会場ではウタ~!って声援が良いですね。ガッチリとした下半身が魅力あります。これぞ女子プロレスラーですよ。試合の組み立て。試合での表現力も上手さが増してきてます。コスチュームもカッコイイ。彼女も将来は渡米しちゃうんかね??AEWはオススメしません!
左の上谷沙弥選手も背が高くて見栄えの良い選手ですね。女子プロレスはスターダム1本だな!個人的にはフリーになった安納サオリが来てくれると嬉しいんだけどな~。

来週も買いましょうかね(笑)


Commented by れいんめ~か~ at 2020-02-22 18:10 x
おつかれさまです。
週プロの紹介・・・ぜひ定例化を~

安納サオリ選手のスターダム参戦、期待してまっす。
すでに存在感(見た目)がスタダムってますもんね!

あと内藤選手の「お客様」って言うのは、山本小鉄さんの教えを忠実にまもっていると信じております。新日本プロレスへの愛というか忠誠心を表していると思われます。
Commented by 神宮の燕 at 2020-02-22 18:18 x
大介さんこんにちは!

諏訪魔はもっとブレイクというか覚醒すると
昔は思いましたがジャンボ二世ではなく
田上みたく未完の大器二世な感じに(笑)

今週は女子プロの記事が多かったですね。
自分はハーレー斎藤、イーグル沢井あたりで
女子プロは止まっているので、最近の女子プロ事情を
勉強しないと。
ただ安納サオリが美人ってのは認識出来てます(笑)

自分は最近は専ら新日中心ですが全日本やノアも
盛り上がって来ましたね、小川がジュニア王座獲った
勢いでスティンガーパーカーとTシャツを
買っちゃいましたし(笑)

街中でロスインゴやBCアパレル着てる人は見ますが
スティンガーは自分だけですね(笑)

大介さんのレボリューションパーカー、羨ましいっす!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-02-27 16:28
れいんめ~か~さん、こんにちは!

やっとこさ、返信書けます。遅れまして申し訳ありません。

安納選手はフリーのせいか、先日、尾崎BBAと爆破女王マッチという安納に全く合っていない試合に出されましたね。全く安納にとってもデメリットばかりの試合、ここは団体所属が良いでしょうね。

この数日で世の中に異変が起きました。ついに新日本プロレスも興行中止となってしまいました。
このご時世、これは仕方ない。過去を見つめればあの時こうしていればってのもございますが、ここは国上げてウイルスを抑え込まないといけません。東日本大震災以来の国難です。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-02-27 16:38
神宮の燕さん、こんにちは!

返信遅れまして申し訳ございません。

諏訪魔(笑)
ファンの方には申し訳ないくらいダサいんですよ。
下半身も細くなりお腹が出てしまった...。暴走大巨人ってのも名前程強くない、世界タッグは直ぐに関本、岡林に明け渡しちゃうし...。絶対王者じゃない中途半端さが好きになれないのかも(苦笑)

政府によるイベント中止・延期要請(命令に近い)で新日本が3/15まで延期、これはもう仕方ないというかまともな判断だと思います。
しかし、鈴木みのるのTwitterから日雇いのフリーランスは収入0、これもきつくて言い分理解出来ますが、やっぱり大手団体所属が良いんでしょうね。

ノア3・8横浜文体も現在決断出来ないことから、大分開催か否か協議しているでしょうね。
2・28プロレスリングマスターズは強行開催??
Commented by 神宮の燕 at 2020-02-27 20:23 x
大介さんこんにちは!
かなりオクパードなんですね笑

まだいや、全然石川修司の方がレスラーとしては
良いですね、もう諏訪間に戻ればいいのに笑

遂に新日も中止を発表しましたね、旗揚げ記念や
ニュージャパンカップそして今後予定はどうなるのか
非常に心配です。
確かに最近、自分も仕事していて
お客様の数が少ないと実感しますね、
こりゃあライブやイベントどころじゃないです。

震災の時でさえみんなに元気を!とプロレスは 
早い段階で行われましたが今回はちょっと違いますね。

5月のメイデンも心配になってきました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-02-27 23:12
神宮の燕さん、こんばんは!

忙しいはずの土曜日でしたが一転延期となって有給休暇申請取り消ししました(苦笑)
暫くは休日はおとなしく家に籠ってようかと思っております。

諏訪魔(笑)、なんであんなしょっぱくなってしまったのかな~。
あの素人全開のマイク・パフォーマンスも止めて欲しい(笑)
確かに石川修司の方が技に説得力あるかな。ショートタイツより大日本時代のロングパンツが似合ってますね(笑)

新日本、全日本、ノア、DDTが興行を中止・延期となりましたね。
これはかなり経済が停滞しますが、損して得取れって思うしかありませんな。
仰る通り、新間さんがコロナを吹き飛ばす!って根性論では出来ないのが東日本大震災時とは違いますな。

3月中旬に終息するとは思えないので要請の延長もあり得ますね。
これはヤバイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-02-22 00:26 | プロレス・格闘技 | Comments(6)