無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/19 日清出前一丁 と 緑豆もやし で もやしラーメン

今夜は夜勤なので朝昼兼のごはんです。
2/19 日清出前一丁 と 緑豆もやし で もやしラーメン_b0042308_14414184.jpg
日清出前一丁です。超定番ですね。
2/19 日清出前一丁 と 緑豆もやし で もやしラーメン_b0042308_14414275.jpg
乾麺、粉末スープ、ごま油です。
今回は西友で買った緑豆もやしを耐熱ガラス容器に入れ、顆粒の中華ガラスープを小さじ一杯、塩胡椒適量をかけて電子レンジで3分チンすれば
2/19 日清出前一丁 と 緑豆もやし で もやしラーメン_b0042308_14414319.jpg
簡単にもやしラーメンの出来上がり。茹でるより短時間で出来ます。中華スープ、塩胡椒でパンチ効いて美味いよ!右はレタスサラダね。
2/19 日清出前一丁 と 緑豆もやし で もやしラーメン_b0042308_14414065.jpg
もやしラーメン、ウマウマ!!醤油、味噌、塩なんでも合います。
2/19 日清出前一丁 と 緑豆もやし で もやしラーメン_b0042308_14420476.jpg
こちらの西友・みなさまのお墨付きシリーズのゆず炭酸水が税抜¥29は激安(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-02-19 15:04 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity