無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/6夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイスト

今朝の夜勤明けは
2/6夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイスト_b0042308_18172763.jpg
予告通りノンアルコールです!
サントリーからだを想うオールフリーです。
のど越しがビールそっくり、これに慣れるってのも大事!これで2/8の夜はガッツリ飲むぞ(笑)
2/6夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイスト_b0042308_18174379.jpg
冷蔵庫にあったノンアルチューハイ、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイストなんてのもあったので飲んでみた。雰囲気はもうチューハイだよってそのまんまな意見だ(笑)




おつまみもシンプルです。
2/6夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイスト_b0042308_18181323.jpg
厚揚げにレタスサラダにこんにゃくとワカメを追加、味付け玉子です。
2/6夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイスト_b0042308_18183649.jpg
こんにゃくとワカメをプラスすれば豪華サラダに変身です。中華ドレッシングが合います。
2/6夜勤明け サントリーからだを想うオールフリー、アサヒスタイルバランスゆずサワーテイスト_b0042308_18190163.jpg
冷蔵庫にあった厚揚げを魚焼き器で焼きました。熱々で美味い!ノンアルでも楽しい夜勤明けでした。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-02-08 01:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity