無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/4 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixサラダセット¥800 @すき家

今夜の夜勤前飯です。
夜勤の楽しみでもあります(笑)

久々にすき家へ寄りまして
2/4 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixサラダセット¥800 @すき家_b0042308_01344144.jpg
白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix¥670にサラダセット¥130追加、合計¥800でした。
すき家でもPayPayが使えるようになりました。今なら50%還元、¥400が来月還ってきます、これは嬉しいよね。
2/4 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixサラダセット¥800 @すき家_b0042308_01345532.jpg
すき家は吉野家、松屋に比べこのような創作牛丼が多いよね。デビルってことはローソンの悪魔のおにぎりにインスパイアですかね?
2/4 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixサラダセット¥800 @すき家_b0042308_01351021.jpg
温玉を乗せて鰹節をかけて混ぜながら食べます。旨塩ダレと甘味が特徴の旨ダレで仕上げているらしく、混ぜると天かすの食感も良い感じで美味いです。
ヤミツキな味となりそうですね、期間限定なのでまた食べたいけどカロリー高いね!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-02-05 01:45 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity