無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/22 成城石井 クランペット & 野中蒲鉾 おさかなミンチコロッケ

今朝もスッキリ起きられました。リラックスしている証拠でしょう(笑)
今朝の朝ごはんです。
1/22 成城石井 クランペット & 野中蒲鉾 おさかなミンチコロッケ_b0042308_09522014.jpg
今朝も成城石井のクランペット残り2個をトーストして食べました。
1/22 成城石井 クランペット & 野中蒲鉾 おさかなミンチコロッケ_b0042308_09522199.jpg
左側がバター、右側がハチミツです。パンケーキ食べている食感、美味しいです!
1/22 成城石井 クランペット & 野中蒲鉾 おさかなミンチコロッケ_b0042308_09521888.jpg
これは何だ?
1/22 成城石井 クランペット & 野中蒲鉾 おさかなミンチコロッケ_b0042308_09521962.jpg
西友で税抜き¥148、佐賀県の野中蒲鉾製「おさかなのミンチコロッケ」です。

関東にはあまりないアイテム、九州に多いとみた。

そう言えばサガン鳥栖が味スタに来るとこのようなB級グルメが来ますね。中は魚肉だけど玉ねぎの甘味がまるでコロッケのよつうな感覚です。フライパンで2~3分焼くと一層美味しい!やんちゃってハムカツとも言える。カレー味もあるので、買ってみます(笑)

筋トレ終えたのでスシロー行きます!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-01-22 12:29 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity