無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/17 ビーフシチュー定食生野菜付¥980@松屋

今日は午後半休取得で午後からお休みでございます。

お昼は
1/17 ビーフシチュー定食生野菜付¥980@松屋_b0042308_13334078.jpg
松屋でビーフシチュー定食生野菜付¥980でした。
ランチタイムでd払いで支払うと10%相当のポイントが還元されます。今月はランチならd払い、それ以外ならメルペイですかねってこの記事書いていたら、PayPayは来月は40%還元だと!
1/17 ビーフシチュー定食生野菜付¥980@松屋_b0042308_13335743.jpg
ビーフシチューは牛肉が柔らかくて美味しい。シュクメルリ鍋定食を食べたい気持ちも有りましたがそれは夜かな(笑)
それでもビーフシチュー2回食べられて良かった。
1/17 ビーフシチュー定食生野菜付¥980@松屋_b0042308_13342078.jpg
ドレッシングは期間限定で松のやに置いてあるすだちドレッシングが置いてあったのでそれをかけたら、松屋の生野菜にも合いますね。すだちドレッシング、定番化して欲しいですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-01-17 15:01 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity