無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店

各コメントの返信は明日、実施しますね(汗)

四日間のフル夜勤が終了しました。
最終日は引き継ぎ残業したので帰宅は遅い9時半です。
シャワーを浴びて、少し休んだ後に向かったのはスシロー日野バイパス店です。
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19195286.jpg
夜勤明け終了記念で「かにの豪華盛り」税抜き¥980でスタート!生、炙り、かにみそ、かに爪の天ぷらも有って豪華です。1貫当たり¥163位なら安いって!





スシローでは新春恒例のてんこ盛り祭が開催中です。
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19272068.jpg
爆盛りびんとろは¥150、一気に食べられません(笑)びんちょう鮪を一切れずつ食べて最後二切れとなった時に一気に食べます。これで¥150なら安いって!
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19283494.jpg
どか盛りいくらサーモン¥300、これ2貫で¥300です。いくらが美味い!
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19292649.jpg
どか盛りねぎまぐろ¥100です。まぐろが2倍!これで¥100は安い。こればかり食べているお客さんいたね(笑)
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19285573.jpg
そして久々のえんがわ¥100、えんがわ復活は嬉しい。カラスガレイのデカイえんがわですが、甘くて美味しいんだよね。
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19294601.jpg
マイカの耳¥100、漬けみたいになっております。漢字で書くと真烏賊みたい。
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_19301917.jpg
国産平目の昆布〆!¥150、〆具合も良いではないか!
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_23274828.jpg
爆盛り甘えび¥100、これは本日で売り切れのようです。スシローのメニューからも無くなっております。これが¥100嬉しいね。
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_23274996.jpg
ダブル盛りカツオ¥100、スシローはしゃりが少ないのが逆に嬉しい。鰹の握り、美味しいね!
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_23274734.jpg
寒ブリは2貫で¥100、冬は鰤が美味しいね。
1/14夜勤明け スシロー日野バイパス店_b0042308_23301620.jpg
〆は玉子で終了、全部で¥2,673⇒オリガミペイで支払って3%その場ででOFFで¥2,594でした。夜勤明けでお寿司を食べるのは久々だね。これなら引き継ぎ残業も悪くないね!

明日1/16は毎年恒例、ふるさと祭り東京2020に参加してきます。10時にはドームに居るよ~。


Commented by TAKA_TAKA at 2020-01-21 12:45 x
daisukeさん、こんにちは。偶然にも私も先週、スシローに行き、かにの豪華盛りを食べました。100円の皿が流れる中、さすがに千円近くする豪華盛り合わせを頼むのには少々躊躇しましたが、頼んでよかったです。確か、なかなか食べられない生かにがあったような・・・天ぷらも旨かったです。これは安いかも?こういう企画続けて欲しいですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-01-22 00:05
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

かにの豪華盛り、この¥980皿はお得です。
そして1/22からかに祭&まぐろ祭です。キャンペーンの一環である京都伊根産本鮪6貫盛り¥980もお値打ちです。6貫盛りいっちゃおうかな!!
早速、明日にでもレポートします。楽しみですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-01-16 00:09 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity