無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/14 松屋 シュクメルリ鍋定食¥790

今日の夜勤前飯は松屋分倍河原店で
1/14 松屋 シュクメルリ鍋定食¥790_b0042308_00374838.jpg
松屋は世界の料理シリーズを作るかもですね。
ジョージア料理のシュクメルリ鍋定食ライス並盛¥790です。
メルカリのスマート後払いで支払って¥39相当のポイントバックですので実質¥751ですね。
1/14 松屋 シュクメルリ鍋定食¥790_b0042308_00380260.jpg
店内でのCMがジョージアは北にロシア、西にヨーロッパ、東はアジア、南に中東ととてもワールドワイドな説明をしております。

旧ソビエト連邦構成国のジョージアの読みですが、以前はプロレス・ファンならリングス・グルジアでお馴染みですな、そうです、グルジアです。リングス・グルジア所属ビダーゼ・タリエルにグロム・ザザが懐かしいって脱線すみません(笑)

そのシュクメルリ鍋、ガーリックたっぷりのホワイトシチューでチーズの甘さとガーリックのパンチ力が重なって美味しい味に仕上がってます。
鶏肉、そしてさつま芋がホワイトシチューに合います。
鶏肉や、さつま芋は熱々なので食べる時、注意です。

松屋はビーフシチュー、そしてシュクメルリ鍋と美味しいアイテムが連チャン登場で嬉しいですな。

もう一度食べるでしょうね!松屋の洋食路線支持します!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-01-15 01:51 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity