無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/11夜勤明けVol.2 田中酒造 純米大吟醸生原酒 初子 で汁飲み

夜勤明けネタその2は
1/11夜勤明けVol.2 田中酒造 純米大吟醸生原酒 初子 で汁飲み    _b0042308_01010078.jpg
北海道小樽市の田中酒造醸造、純米大吟醸生原酒 初子です。2020年の元日に搾られた日本酒、火入れしていないので生のまま日本酒の美味しさを満喫出来ます。
1/11夜勤明けVol.2 田中酒造 純米大吟醸生原酒 初子 で汁飲み    _b0042308_01363203.jpg
送料込みで¥5,500位!
とある友人のブログに載っていたことと、カラーリングがFC東京の青赤なんです!それがきっかけで買いました(笑)
1/11夜勤明けVol.2 田中酒造 純米大吟醸生原酒 初子 で汁飲み    _b0042308_00533410.jpg
生原酒だからとてもスイートな味、甘くもありガッツリ系です。あまりにも美味しいので四号瓶の半分以上飲んでしまった!それで今夜は夜勤前寝坊してしまったよ(大汗)遅刻しなかったけどね。
1/11夜勤明けVol.2 田中酒造 純米大吟醸生原酒 初子 で汁飲み    _b0042308_01013656.jpg
つまみは味噌汁、ブルーチーズです。最近、友人から教わった汁飲み、味噌汁つまみに日本酒を飲むと合うんですよ。これはハマる!なので寝坊してしまったよ(笑)


Commented by エクスプロイダー at 2020-01-14 21:00 x
確かに映える瓶ですね。
純米大吟醸生原酒。絶対に美味い酒ですな。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-01-21 11:19
> エクスプロイダーさん

1日でほぼ終了、その夜の勤務への出勤がきつかったです(笑)
火入れしていない生原酒、スイートで美味しかったです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-01-13 01:44 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity