無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/9 成城石井 ホットビスケット

今日、明日休みで嬉しいね。

今日の最初の食事です。要するに朝昼兼任です。
1/9 成城石井 ホットビスケット_b0042308_15265373.jpg
成城石井のホットビスケットを買いまして、オーブントースターで焼きます。
1/9 成城石井 ホットビスケット_b0042308_15274991.jpg
良い感じで熱々に仕上がりました。
1/9 成城石井 ホットビスケット_b0042308_15282264.jpg
表面にハチミツを塗って食べまして、食べたら再びハチミツを塗るとビスケットに浸されてとても美味しい。
メープルシロップにも合うね。
このようなビスケットは初めて食べたけど美味しいね!
1/9 成城石井 ホットビスケット_b0042308_15271251.jpg
その他はオニオンコンソメスープ、サラダ、コーヒー、ミルクプロテインです。

今夜は2020年初新橋飲みです!楽しみです。

Commented by km at 2020-01-11 07:56 x
こーゆー系の食べ物大好き❤ダイエットの敵ですが、、、土日の朝食はスコーン焼いてクロテッドクリームとメープルシロップが、定番です🥯
Commented by daisuke_Tokyocity at 2020-01-11 10:55
kmさん、おはようございます!

たまに当ブログに似合わないアイテムも食べて紹介します(笑)
共通することはどれも美味しいってことですね(笑)
まあ、確かにダイエットの敵ではありますが運動すると仲間でもあります(笑)
スコーン焼くの良いですね。メープルシロップ、買おうかな~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2020-01-09 15:34 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity