無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/31 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニ冷奴豚汁チェンジ & 生野菜 @松屋

ボーナストラックで大晦日の朝ごはんです(笑)

今年も乗り越えられた~!
12/31 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニ冷奴豚汁チェンジ & 生野菜 @松屋_b0042308_18343917.jpg
今年は松屋の朝ごはんにお世話になりました。選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニ冷奴豚汁チェンジ¥360に生野菜¥110追加¥470、オリガミペイ使って3%OFFの¥457です。今年は現金を使わなくなりましたね。
12/31 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニ冷奴豚汁チェンジ & 生野菜 @松屋_b0042308_18343876.jpg
玉子かけごはん、美味しい!9月末から年内はごはんの大盛り、おかわり封印して7キロ減量出来ました。来年もこの生活していきます。この年末年始は体重増量注意報ですな!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-31 19:02 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity