昨夜の夕飯ネタです。

冷蔵庫の奥にアサヒスーパードライチルドが眠ってました。ラッキー(笑)
スーパードライなんだけどスッキリとした味わいなんですよね。

このようなラインナップです。

こちらのちくわは

ニッスイの真あじの旨味太ちくわです。おろし生姜付です。千切って食べやすいです。ビールや焼酎お湯割に合うので今日も買ってしまうかも!?(笑)

たこ焼きは

ファミマのお母さん食堂シリーズよりたこ焼でした。青さは自宅ストック品から、青さかけた方が美味しさが増します。

この明治の北海道十勝カマンベール切れてるタイプが酒に合う甘さで美味しい。これは西友で明日まで税抜き¥298と安いので買っておこう!
明日から年内最後の昼勤務ですが、今夜もゆっくり自宅飲みかな!(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29845144"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/29845144\/","__csrf_value":"9ba56489bf8626ced4ad5b28307a2a5bd52ae9ee6e3c7269c90bc06a6c01508d11777abb63ddf21e581f2ca713df7a62eaf8d6fa054ad1565614690d1ea51fcd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">