無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/19夜勤明けVol.2 ニュータッチ 名代 富士そば 紅生姜天そば

昨日の夜勤明けの〆です。
12/19夜勤明けVol.2 ニュータッチ 名代 富士そば 紅生姜天そば_b0042308_01424426.jpg
カップ麺も久々です。ファミマで買ったニュータッチの名代富士そばです。東京を中心とした立ち食いそばチェーン店の富士そばがカップ麺となりました。今回は紅生姜天そばです。ノンフライなら良いかなと。
12/19夜勤明けVol.2 ニュータッチ 名代 富士そば 紅生姜天そば_b0042308_01425846.jpg
袋は三つ、先入れのかやくに後入れの液体スープと紅生姜天です。熱湯注いで5分後
12/19夜勤明けVol.2 ニュータッチ 名代 富士そば 紅生姜天そば_b0042308_01431809.jpg
出来上がり!ノンフライ麺なので麺は生蕎麦に近い食感で美味しい。普通の天ぷらではなく紅生姜天なのがポイントです。
液体スープなのでちゃんと溶けてこれまた美味しい!

夜勤出勤前に体重計ったら現状維持、太らなくて良かったよ(笑)
この後ウォーキングしました!

Commented by TAKA_TAKA at 2019-12-23 12:19 x
daisukeさん、こんにちは。ついにこの有名立ち食い蕎麦チェーン店のカップ麺が登場したのですね。最近、珍しいカップ麺を探しにコンビニに立ち寄ることが多いのですが、(ライザップ同様)富士そばも見かけませんね。以外な場所で見つけることも多いので調査継続します!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-23 21:56
> TAKA_TAKAさん

本日、売っていたファミマに寄ったら有りませんでした(笑)
ニュータッチの商品なのでスーパーにもあるかもしれません。
ノンフライのお蕎麦はまるで生麺のような食感です。紅生姜天も良い目のつけどころです。
是非見つけて食べて、ここに書き込みお願いします(笑)
Commented by 神宮の燕 at 2019-12-23 22:21 x
大介さんこんばんは!
自分も買って食べました、そして現在3個ストックしてます笑

いつも行くファミマで買ったらレジで店員さんに
すぐそこに富士そばあるのに!って言われました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-23 23:27
神宮の燕さん、こんばんは!

やるな~!(笑)
しかも3個ストックとは素晴らしい!
今日行ったら在庫ありませんでしたよ。
紅生姜天もナイスです。
ノンフライ麺ですので生に近い食感も最高ですね。

そしてファミマの店員さんもナイス対応ですな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-21 01:49 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity