無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/11 キリンカラダフリー & 百草食品 もめんとうふ

12/11の夕飯です。
12/11 キリンカラダフリー & 百草食品 もめんとうふ_b0042308_00254539.jpg
キリンカラダフリーです。昨日いっぱい飲んだから今夜はノンアルコールビール飲んで休肝日としました。
12/11 キリンカラダフリー & 百草食品 もめんとうふ_b0042308_00254734.jpg
JAで買った百草食品のもめんとうふです。パンパンに詰まってます。
12/11 キリンカラダフリー & 百草食品 もめんとうふ_b0042308_00254835.jpg
もめんとうふの他はチーズ、緑黄色野菜サラダ、もずく酢、納豆です。
12/11 キリンカラダフリー & 百草食品 もめんとうふ_b0042308_00254908.jpg
お豆腐は濃厚で美味しい!塩で食べてみたいね。
12/11 キリンカラダフリー & 百草食品 もめんとうふ_b0042308_00260801.jpg
〆はラーメンではございません。豚骨スープをお湯で溶かし、じっくり温めた絹豆腐とゆでたもやしを入れてもやしスープにしました。お豆腐なので糖質オフとなりますね。
美味しいから最高!(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-12 00:35 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity