無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/6夜勤明け 崎陽軒 シウマイ弁当 ¥860

U2コメントありがとうございます!暫しお待ちください。

昨日は夜勤明けでそのまま横浜へ直行はせず、帰って風呂入って90分仮眠しました。
仮眠するとしないとでは体調が全然違いますね。
元気になって勝利の駅弁を購入です。
12/6夜勤明け 崎陽軒 シウマイ弁当 ¥860_b0042308_17595117.jpg
崎陽軒のシウマイ弁当です。¥860。新横浜では混雑すると思って八王子駅で買ったけど、サポーター仲間の情報によると新横浜でも十分買えるって。
12/6夜勤明け 崎陽軒 シウマイ弁当 ¥860_b0042308_18003001.jpg
説明不要(笑)
今季はこれ食べれば勝ったんだけどなー。

今度は温かい部屋でビールを飲みながら食べたいね。

また来年!


Commented by かく at 2019-12-08 21:24 x
お久しぶりです。
FC東京惜しかったですね。
シウマイ弁当僕も先週たべました。電車で。
キングオブ弁当ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-11 20:19
かくちゃん、お久しぶりです!

応援ありがとう。
優勝の歓喜は来年にとっておきます。
シウマイ弁当、美味しかったな~。
¥860でこの内容、文句ありません。正にキングオブ弁当ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-08 18:05 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity