無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/4 U2 SS席付属グッズ

今回のU2 THE JOSUA TREE TOUR 2019 のSS席は気合いの¥38,800でしてグッズ付でした。
入場時に係の方から受け取ります。
12/4 U2 SS席付属グッズ_b0042308_01563992.jpg
当初はポスターでは?なんて噂有りました。カードか?
12/4 U2 SS席付属グッズ_b0042308_01570251.jpg
ギター・ピック&バスドラ用ヘッドインパクト・パッチです。
これは良いね!印刷だけどメンバーのサインも良いね。思い出の記念グッズとなりました。

Commented by 7番目の男 at 2019-12-07 13:23 x
大介様、こんにちは!

38.8kのチケット代ということですが、グッズもついて8kスクリーンありのライブを楽しめたのなら、適正価格と言えますな!

昨日、速報でお伝えしましたが、928SBDの発売日が大変気になります!
年末に出たら2019年のベストブート候補No.1!
来年の発売となれば、2020年のベストブート候補No.1になりそうですな!
天国の後でプラントが口ずさんだPlease please meをSBDで聴ける日が本当に来るのか…。
今から発売日を楽しみにしております!

ヒカル様
貴重な体験&写真でしたね!
BABYMETALの柵確保といい、今回のU2といい、さいたまスーパーアリーナ2連覇ですな!
Commented by ネイト at 2019-12-07 14:31 x
こんにちは、大介さん。

U2記事連発ですねー!
それも納得の一生記憶に残る素晴らしいライブでしたー!
大介さんの気合いのSS席突撃がなければ行ってなかったかもしれません(笑)感謝ですー!
Commented by ヒカル at 2019-12-07 18:34 x
ダイスケさん、こんばんは!

SS席付属グッズ!予想を遥かに超える素晴らしい付属グッズで感動しました!最初はクリアファイルか?とか周りの人が言ってましたが、貰ってビックリ!これは嬉しかった!最高の記念になりました。

7番目の男様

ありがとうございます!U2のライブ素晴らしいかったです!
今回も素晴らしい貴重な体験が出来ました!まだU2のライブに浸っている感じです。やっぱり8kスクリーンは本当に凄くて映像がまだ頭の中から離れません!
次は小箱ですね!体力温存して挑みます!
それと928サウンドボード!こちらも楽しみですね!

ネイト様

先日はお疲れ様でした!近隣にお住まいと云う事で是非今度お会いしましょう!今後とも宜しくお願い致します!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-11 20:08
> 7番目の男さん

38.8Kのチケット、価格以上のものが詰まっておりました!!!

そして928SBD、もう2019大賞決定ですな!
値段がとても気になります(怖)
プラントのビートルズ!SBDで聴きたいですね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-11 20:09
ネイトさん、こんばんは!

思い切って買って正解でしたね。
行って後悔しません!行かないときっと後悔したでしょうね。
今後ともライヴのお供、よろしくお願い致します。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-11 20:12
> ヒカルさん

噂ではクリアファイル(笑)
U2の紙ジャケ買っていっぱい貰いましたね。
ネイトさんのポスター説も笑ってしまった。
それらの噂を吹き飛ばす素晴らしいグッズでしたね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-07 08:00 | ライブ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity