無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3

U2の二日間の日本公演が大好評ですね。
広大で雄大で壮大でそして偉大!スケールが世界を超えて宇宙規模!(笑)
そんなU2の世界にどっぷり浸れる約2時間半はなんて素敵なことだろうと思います。

これは完全に行かなくて後悔するレベル、最高ですね。

12/5の最終日はヒカルさんと?MANさんが連続参戦、特にヒカルさんはREDZONEで整理券番号は10番をGet!(なんと深夜12時過ぎから整理券が配られる8時まで徹夜だったそうです。)
そんな強者であるヒカルさん提供の画像が素晴らしいです。
12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3_b0042308_15430603.jpg
さすがREDZONEのBステージ花道柵キープですね!
12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3_b0042308_15444775.jpg
12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3_b0042308_15463984.jpg
メインも近く感じます!
12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3_b0042308_15483626.jpg
これは近すぎだ~(笑)
12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3_b0042308_15493100.jpg
これは12/4のステージですが、やっぱり8Kのスクリーンがデカすぎ!U2以外でこのステージを支配出来るミュージシャンは居ないでしょうね、それ位大きいのです!

ボーナス画像は
12/5 U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019 @さいたまスーパーアリーナ Vol.3_b0042308_15512320.jpg
ヒカルさん、凄いのはエッジから握手プラスサインを貰うって凄いですね!それにしてもこのエッジの笑顔は素敵だ。きっと心も優しいミュージシャンと見た!!

ヒカルさん、12/5レポート兼画像提供ありがとうございました。

まだまだライヴの連ちゃん(笑)は有ると思いますので体調管理気を付けてくださいね。
インフルエンザ厳禁ですよ!(マジで!)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-06 23:59 | ライブ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity