無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/4 大戸屋ごはん処ビバモールさいたま新都心店 炭焼鯖定食¥890

昨日はブログの仲間であるネイトさん、?MANさんとU2前の腹ごしらえでして
12/4 大戸屋ごはん処ビバモールさいたま新都心店 炭焼鯖定食¥890_b0042308_16281371.jpg
大戸屋ごはん処ビバモールさいたま新都心店で炭焼鯖定食¥890を食べました。
ごはんは五穀米にチェンジ、鯖の他にワカメ、ひじき、大根おろしとヘルシーだね。
12/4 大戸屋ごはん処ビバモールさいたま新都心店 炭焼鯖定食¥890_b0042308_16283622.jpg
鯖塩が美味しいです。
大戸屋の定食にはヘルシーなものも多いので夜勤前とか使ってみよう。
昨日は結局、休肝日でした。

Commented by zakuzaku at 2019-12-06 21:46 x
お久しぶりです。
ビバモールの大戸屋に行くなんて通ですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-12-11 20:06
zakuzakuさん、こんばんは!お久しぶりです。

ビバモールにはつけ麺の頑者もあって、色々と楽しめそうですね。
また来月行きます!!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-12-05 16:36 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity