無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/22 養老乃瀧豊田店

金曜日の夜は音楽仲間のネイトさんと定期飲みしてきました。自分がU2のチケットをネイトさんに渡すのと、自分が欲しかったアナログを買って持って来て頂きました。欲しかったレコード、ネイトさんありがとうございました。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11290289.jpg
場所は当方の地元である豊田でした。養老乃瀧豊田店です。チェーン店だからと言って侮ってはいけません。





養老乃瀧豊田店は料理が美味しいのです。
生ビールで乾杯した後、
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11293210.jpg
刺身三種盛り¥715
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11293336.jpg
ホタテ稚貝酒蒸し¥385、ホタテ稚貝の酒蒸し、これがまた味が良い。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11293437.jpg
寒いので鍋です。牛ホルモン鍋2人前です。1人前¥748です。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11293156.jpg
ニンニク効いたスープとプルプルの牛もつが合いますね。体がホットになります。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11295467.jpg
凍結レモンサワー¥473、中おかわり¥275を2杯、合計で3杯飲んだ!
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11295589.jpg
養老乃瀧豊田店は焼きとんが美味しい。仕入れた肉をちゃんと店で串打ちをしているのです。左の2本が豚バラ串¥220、右が特製つくね串¥165です。右上の味噌だれが辛くて美味しい。お肉も1本1本丁寧に焼いてくれます。ジューシーで美味いです。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11295628.jpg
こちらはカシラタレ¥143。タレの味がとても美味しい!
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11295397.jpg
日本酒も久々に飲みました。山口県の東洋美人です。1杯¥418はお値打ち。久々の純米酒が美味しい!
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11300474.jpg
もつ煮は養老乃瀧の名物、みそ味が美味しい。¥539。
その後はガッツリ飲んだよ。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11474004.jpg
青汁ハイ
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11474122.jpg
グラス口に塩がかかった塩トマトサワーはまた飲みたいね。
11/22 養老乃瀧豊田店_b0042308_11474257.jpg
〆はメガ角ハイボール!
〆の〆は別記事で(笑)
二人で¥9,845、ペイペイで支払えるのも嬉しいね!
養老乃瀧豊田店、これからも使うぞ!



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-24 11:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity