無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019

今日はお休みだけど一日雨でしかも寒い、今日はさすがに10,000歩は諦めます。

昨夜の夕飯です。昨日はガッツリ歩いたし仕事中は動き回ったので疲れた。
11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019_b0042308_16000226.jpg
やっぱり美味しい!アサヒスーパードライチルドです。スッキリとした後味が美味しい。
11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019_b0042308_16002826.jpg
翌日は休みだ!なので2本目飲んじゃいました。サッポロクラシック富良野VINTAGE2019です。こちらはスムースだね。美味しくて最高の休日前夜だ。





11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019_b0042308_16005410.jpg
おつまみはこのようなラインナップです。
11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019_b0042308_16012238.jpg
ファミマで買った酢味噌付ミミガーに
11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019_b0042308_16014754.jpg
セブンイレブンで買ったカニカマを辛子マヨネーズで和えたもの、これが量もあってマヨネーズとカニカマの相性バッチリで美味い!これだ税抜き¥198はお得感あります。
これ、オススメ!
11/21 アサヒスーパードライチルド & サッポロクラシック富良野VINTAGE2019_b0042308_16020590.jpg
冷奴納豆乗せは毎日食べても飽きないね。

今夜は地元で飲みです。雨で寒いけど今夜は楽しもう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-22 16:14 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity