無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/19 アサヒスーパードライチルド & 宝焼酎ピュアパック20 で 低糖質豆乳割

昨夜の夕飯です。
昨日はガッツリ残業したので疲れました。
11/19 アサヒスーパードライチルド & 宝焼酎ピュアパック20 で 低糖質豆乳割_b0042308_12563257.jpg
Amazon限定のアサヒスーパードライチルドです。やっぱり水みたいだ(笑)
11/19 アサヒスーパードライチルド & 宝焼酎ピュアパック20 で 低糖質豆乳割_b0042308_12570340.jpg
2杯目以降は宝焼酎ピュアパック20をキッコーマンの低糖質調整豆乳で割って豆乳割にして飲みました。この豆乳割がハマるね!良い気分で酔えました。

おつまみは
11/19 アサヒスーパードライチルド & 宝焼酎ピュアパック20 で 低糖質豆乳割_b0042308_12572805.jpg
超健康路線です。お酒を飲んだので糖質OFFしました。冷奴は納豆乗せです。
11/19 アサヒスーパードライチルド & 宝焼酎ピュアパック20 で 低糖質豆乳割_b0042308_12574571.jpg
関越物産のこんにゃくサラダを使ってコンニャクレタスサラダにしました。普段のレタスサラダがグレードアップした感じ、ワカメが良いアクセントとなっております。
11/19 アサヒスーパードライチルド & 宝焼酎ピュアパック20 で 低糖質豆乳割_b0042308_12585196.jpg
西友のひじき煮にひたし豆を混ぜ合わすと一層美味しいです。無理しない健康路線が良いな!

Commented by TAKA_TAKA at 2019-11-21 12:23 x
daisukeさん、こんにちは。これ衝撃的な夕食ですね!動物性たんぱく質が見当たらない。でも、たまには体のためにこういった健康食も大事ですよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-24 10:46
TAKA_TAKAさん、おはようございます!

お陰様で減量出来ております。7キロ以上の減量となり、あと3キロ目指します。
こんにゃくサラダとパックサラダを混ぜるのがベストです。レタスが一番ですかね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-20 13:10 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity