無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/19 今日の昼食@会社Vol.952

今日も11月にしては暑い東京です。

今日は気分を変えて別の社食へ行きまして

今日のラインナップ
11/19 今日の昼食@会社Vol.952_b0042308_12440339.jpg
ヘルシープレート9種盛(ごはん、味噌汁付) 税抜き¥600

税込社割5%合計 ¥627

でした。

内訳
11/19 今日の昼食@会社Vol.952_b0042308_12461294.jpg
豚しゃぶ

肉団子と茄子のあんかけ(多分メニュー変わった:
笑)

鯖の胡麻焼(多分メニュー変わった:
笑)

金時豆

煮物

菜の花お浸し

ポテサラ

鶏肉のチリソース

ひじき煮

でした。

9種類を少しずつ、色々食べられて楽しくて美味しい。チリソース、ひじき煮、煮物、ポテサラが食べられて良し。
カロリーは全部で669kcalとのこと。

明日は家の配管清掃に立ち会わないといけないので強制有給休暇を発動、あまり使いたくない有給だ!(苦笑)

Commented by Galaxy40 at 2019-11-20 10:46
少量を多品種を食べられていいですね。でも ちょっと物足りない?(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-20 13:37
> Galaxy40さん

これが意外や腹八分で収まるんですよ(笑)
社食が再び楽しくなりましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-19 12:56 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity