無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/17 焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅

昨夜の楽しかったイベントは後程書きます。

今朝はゆっくり起きて自炊朝ごはんでした。
11/17 焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅_b0042308_17393461.jpg
今朝も昨日に引き続き、焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅でした。
バナナ付です。
11/17 焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅_b0042308_17400396.jpg
鯖塩が上手く焼けました。塩鯖の弾力が美味しさを演出しております。
11/17 焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅_b0042308_17402152.jpg
減塩辛子明太子です。ごはんに合います。
11/17 焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅_b0042308_17421639.jpg
炊きたての新米は最強最高です。
11/17 焼塩鯖減塩辛子明太子新米定食@自宅_b0042308_17423500.jpg
最初はのり塩をかけて食べて、その後辛子明太子と食べました。朝から美味しくて幸せです。休みの日は時間経過が早いな!


Commented by TAKA_TAKA at 2019-11-20 12:16 x
daisukeさん、こんにちは。今回の朝食はまさに日本の朝食のお手本ですよね。私はもっぱら朝はパン食ですが、こういうメニューだったら毎日でも食べたいです。こっそりと顔を出している かさね茶も気になる~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-20 13:39
> TAKA_TAKAさん

最近は朝ごはん作りも楽しいですね。
魚は今度はカレイやほっけも焼いてみたいなと。
かさね茶は十六茶みたいなものです(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-17 17:49 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity