無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/16 豚肩ロースの豚焼肉定食ライスミニ¥500@松屋

今日のお昼は
11/16 豚肩ロースの豚焼肉定食ライスミニ¥500@松屋_b0042308_15333231.jpg
松屋で豚肩ロースの豚焼肉定食ライスミニです。¥70OFF割引定期券とライスミニ¥30OFFで¥500、d払いの期間限定ポイント使って今回も実質¥0でした。
11/16 豚肩ロースの豚焼肉定食ライスミニ¥500@松屋_b0042308_15335527.jpg
豚肩ロースの焼肉は胡椒をかけて焼いてましたね。大根おろしがあるからポン酢が良いですね。焼肉ごはんが美味しいね。


Commented by TAKA_TAKA at 2019-11-19 22:54 x
daisukeさん、こんにちは。松屋の豚肩ロース焼、さすがに肉厚がありますね。大根おろしとネギの組み合わせ、おいしい食べ方です。私はたまにケチャップかけることもありますが(笑)。とくかく豚焼きはうまいです。
そして、ライスミニ?ほんとですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-20 10:34
TAKA_TAKAさん、おはようございます!

松屋の定番焼肉定食、定番とあってどれも美味しいですね。ケチャップもありですか!

ライスは最近、ミニの傾向です。ミニでも十分美味しく食べられます。最近は量より質路線ですかね!(笑)

今日のお昼はトンテキかな!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-16 15:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity