無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田

本日は代休で久々に蒲田へイベントでした。只今、帰りの南武線車中です。
11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田_b0042308_22044046.jpg
初訪問のまるやま食堂です。昔ながらの昭和な感じの食堂ですね。JR蒲田駅近くです。16時オープンで突入です。
11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田_b0042308_22052180.jpg
関西から国分小一さんが上京し、再会の乾杯はアサヒスーパードライ中瓶¥600です。
セルフで冷蔵庫から持ってきてセルフで栓を抜きます。
そしてイベント前の腹ごしらえは
11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田_b0042308_22060119.jpg
リブロースカツ定食¥1,900です。デカくてびっくり!そして厚くてびっくり!
11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田_b0042308_22062465.jpg
圧巻のリブロースカツです。
11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田_b0042308_22070737.jpg
ソースをたっぷりかけて食べます。
11/15 まるやま食堂 リブロースカツ定食¥1,900 @蒲田_b0042308_22074111.jpg
凄い!迫力ある厚み!そしてとても柔らかい!美味しく胃袋に収納されました。お腹持ちが良いし、胃もたれもしません。美味しいトンカツが食べられてハッピーですな(笑)

それにしても久々にガッツリ食べたな(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-15 22:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity