無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/14 カレーショップC&C府中店 きのこと野菜のスープカレー¥980 & 温玉サラダ¥190

夜は寒いですね。

今日の夜勤前飯は
11/14 カレーショップC&C府中店 きのこと野菜のスープカレー¥980 & 温玉サラダ¥190_b0042308_01334045.jpg
カレーショップC&C、今回は府中店に寄りまして
11/14 カレーショップC&C府中店 きのこと野菜のスープカレー¥980 & 温玉サラダ¥190_b0042308_01340183.jpg
まずは温玉サラダ¥190です。黄身が野菜に絡むと美味しいね。そしてメインは
11/14 カレーショップC&C府中店 きのこと野菜のスープカレー¥980 & 温玉サラダ¥190_b0042308_01341777.jpg
府中店限定の「きのこと野菜のスープカレー辛口」を初めて食べました。
府中店限定ですか!これは楽しみでした。
11/14 カレーショップC&C府中店 きのこと野菜のスープカレー¥980 & 温玉サラダ¥190_b0042308_01343930.jpg
きのこと野菜がいっぱい詰まっております!すごいボリュームです。
しめじ、舞茸、エリンギ、茄子、南瓜、ジャガイモ、キャベツ、しし唐辛子、ゆで玉子半個と食べ応えありますね。カレーの辛さは辛口、中辛と選べ、今回は辛口でした。ごはんをカレーに浸して食べると美味しい。これもリピートしたくなりますね。満足感たっぷりでした!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-15 01:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity