無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/11 からやま日野店 合い盛り定食¥682 → ¥582

今日のお昼は
11/11 からやま日野店 合い盛り定食¥682 → ¥582_b0042308_14333404.jpg
からやま日野店で合い盛り定食¥682でした。¥100割引券使い¥582、からやまはキャッシュレス還元対象店ですのでYahoo!カードで支払うと5%還元となるのでキャッシュレスがお得だよね。

レジ近くのカウンターに座ったけど現金払いのお客さんが多いですね。
Suicaでも還元となるからキャッシュレスでの支払いを推奨しますよ。
11/11 からやま日野店 合い盛り定食¥682 → ¥582_b0042308_14335150.jpg
左がももから揚げ、右がコンソメから揚げです。
コンソメのパンチが効いてコンソメから揚げが美味しいね。
お新香、イカの塩辛は食べ放題です。ごはん鳳にしなくても十分に美味しい!

ご馳走さまでした。


Commented by TAKA_TAKA at 2019-11-14 12:05 x
daisukeさん、こんにちは。かなり大ぶりなももから揚げが4つで582円とはお得感ありますよね。しかも2種類の味付け。つけだれも2種類?あって食べ方、味も様々。食が進みそう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-16 11:46
> TAKA_TAKAさん

からやまのから揚げ、定期的に限定から揚げが発売されるのでそれとの合い盛り定食が美味しいです。お新香、イカの塩辛が食べ放題、から揚げのつけダレは甘辛からニンニクが効いたものまであり楽しめますよ。

あ、今はキャッシュレス還元対象店ですのでお得に食べちゃいましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-11 14:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity