無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/3夜勤明け 辛子明太子新米定食 with サントリーからだ想うオールフリー @自宅

こんにちは!

何とか四日間の夜勤を突破出来ましたが、四日間オール残業で疲れたよ。
今日は出掛けるので
11/3夜勤明け 辛子明太子新米定食 with サントリーからだ想うオールフリー @自宅_b0042308_15260403.jpg
サントリーからだ想うオールフリーで乾杯、アルコールは夜まで待とう。明日は昼飲みだから、明日の昼まで待とうかなー。でも飲みたいなー。
11/3夜勤明け 辛子明太子新米定食 with サントリーからだ想うオールフリー @自宅_b0042308_15265100.jpg
自宅での定食です。左下はもずく酢ね。中央上の
11/3夜勤明け 辛子明太子新米定食 with サントリーからだ想うオールフリー @自宅_b0042308_15262916.jpg
ふくやの辛子明太子は職場の同僚から頂きました。ありがとう!
中身を開けて
11/3夜勤明け 辛子明太子新米定食 with サントリーからだ想うオールフリー @自宅_b0042308_15270633.jpg
豪華!辛子明太子新米定食です(笑)
新米が甘くて美味しい!

やっぱり夜勤明けは楽しいよ。

Commented by ddbj2 at 2019-11-04 17:27 x
早ポール祭り2018年から一年ですよ~。ご一緒していただいた皆さん、お元気でしょうかね~?
大介さんと同感、月日が過ぎ去るスピードは速すぎます。あ、夜勤は早く過ぎたほうが良いですね。お疲れ様でした。休肝日は大切ですぞ!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-05 08:39
ddbj2さん、おはようございます!

月日が経つのが早すぎますね。ポール祭は昨年の今頃でしたね!もう1年経過とは...。
みんな元気です!
昨夜も休肝日決行!(笑)
朝は目覚めが良く、洗濯、朝ごはんの準備、完璧でした!(笑)

話、変わってヴィッセル神戸の天皇杯セミファイナル進出おめでとうございます。
J1終了後に応援出来るって羨ましい!
イニエスタも復帰、アウェイ鹿島戦頼みます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-11-04 15:31 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity