無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

RED HOT CHILI PEPPERS / SUMMER SONIC 2019 COMPLETE DEFINITIVE EDITION

到着日時 2019年9月28日
購入場所 静岡通販
購入価格 2CD ¥6,500
備  考 2019年8月16日 大阪・舞洲、8月17日 ZOZOマリンスタジアム マルチステレオIEMマトリックス
RED HOT CHILI PEPPERS / SUMMER SONIC 2019 COMPLETE DEFINITIVE EDITION_b0042308_09562922.jpg
久々のCDネタです。ザベルがレッチリ出演のサマーソニック2019 2公演分のマルチステレオIEMマトリックスをリリースです。2プレスCDで¥6,500ですが、その価格と内容が上手くマトリックスされたブツですな!
レッチリブートは良い音質ばかりだけど、このIEMマトリックスはトップレベルの内容、誰もが楽しめます。

大阪公演、ZOZO公演とセットリストをマイナーチェンジさせております。
ライヴで盛り上がる曲を揃えているから、これまたどなたでも楽しめるセットリストです。CAN'T STOP , BY THE WAY , GIVE IT AWAY をやればステージは直ぐにホットになりますな。
RED HOT CHILI PEPPERS / SUMMER SONIC 2019 COMPLETE DEFINITIVE EDITION_b0042308_09562891.jpg
超高音質です!これ聴くとオーディエンスソースを聴きたくなりますね!臨場感はオーディエンスでしょうね。

ザベルからようやく!2017年のガンズ横浜アリーナ公演がリリースされますね。2年10か月の時間は何かあったのかな??これまた予約しちゃいました。


Commented by 今年から年金生活のB級テーパー at 2019-11-01 11:11 x
合わせて、BFから、また新しい【929】が出たみたいですよ、笑いしかない😀
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-05 08:29
今年から年金生活のB級テーパーさん、おはようございます!

新しい929ですか!(笑)
もう無限大ですな(笑)
昨日、西側へ行ってきましたー。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-31 10:06 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity