無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/31 アカシアの蜂蜜トーストセット@自宅

おはようございます!

本日夜より夜勤が再スタートします。
一か月ぶりなのでちょっと緊張しているか??
夜勤モードにするには調整が必要でして、食事はお昼をカットします。

今朝は
10/31 アカシアの蜂蜜トーストセット@自宅_b0042308_09370698.jpg
松本遠征で買った信州蜂蜜本舗のアカシアの蜂蜜を使いまして
10/31 アカシアの蜂蜜トーストセット@自宅_b0042308_09370534.jpg
蜂蜜たっぷりのハチミツトーストです。自然の甘さが美味しい!
10/31 アカシアの蜂蜜トーストセット@自宅_b0042308_09370400.jpg
ポテトポタージュスープ、サラダ、ヨーグルト、早生みかんです。美味しく朝ごはんが基本、夜勤調整のためウォーキングしてきます。


Commented by TAKA_TAKA at 2019-11-02 19:45 x
daisukeさん、こんにちは。トーストにバター&蜂蜜は朝の定番ですね。私も毎朝食べています。でも、アカシアの蜂蜜って結構高いでしょう?純粋保証というラベルがそれを物語っていますよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-11-05 08:31
> TAKA_TAKAさん

今朝もアカシアの蜂蜜でハチミツトーストでした!
これは150グラムで¥1,500、近所の方にもお土産で渡したら瞬く間に食べ尽くしたそうです(笑)
蜂蜜はやっぱり国産だな!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-31 09:40 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity