無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店

昨日は友人とカラオケ行きましてたっぷり歌ってきました。

先日ののど自慢公開生中継を生で観た影響か?(笑)

いっぱい歌ってきたので美味しいビールが飲みたくなりますね。

カラオケ近くにある豊後高田どり酒場日野駅前店へ行きまして
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19112615.jpg
キリン一番搾りで乾杯、¥308均一のメニューが多い豊後高田どり酒場で中ジョッキ¥308は安いよね。生は2杯飲みました。





10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19134098.jpg
続いては黒ホッピーセット、タッチパネルで氷あり、なしが指定出来ます。
黒ホッピーセットは¥418、中のおかわりは¥198、これもリーズナブルだね。
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19135892.jpg
頼んで直ぐに出て来たとりわさも¥308
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19142199.jpg
チョレギサラダで野菜分をしっかり摂りまして
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19143616.jpg
BIGもも串タレも¥308、これは頼まなきゃね。
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19145786.jpg
手羽先¥308は塩、塩が美味しいのは先日の神戸で教わった(笑)
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19151266.jpg
秋刀魚の塩焼きは¥418です。細いですかね。秋刀魚はパンパンな方が良いね。
10/26 豊後高田どり酒場日野駅前店_b0042308_19152985.jpg
うずらの玉子串塩¥308でお開きです。二人で¥3,806なら安いね!美味しかったです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-27 19:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity