無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路

只今、新幹線で高速移動中です。
今回も充実の遠征でして、2019年はこれで遠征〆ですな。

宿泊先のドーミーイン姫路の魅力は大浴場&朝食バイキングですね。

まずは10/20分は
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11012748.jpg
お盆いっぱいに乗りました(笑)充実の朝食バイキングですね。
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11035198.jpg
地元グルメが食べられるのが魅力です。朝から穴子めしが食べられて嬉しい。当然美味い!
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11044592.jpg
これまた姫路名物の姫路おでんです。生姜醤油をかけるのが姫路流、イイダコがかわいい(笑)
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11100128.jpg
〆は濃い牛乳で元気いっぱいに行動出来ます。朝からガッツリは良いけどその日は10,000歩以上歩くのは必修ですな。





そして今朝は
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11062287.jpg
こらまた豪華(笑)
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11071635.jpg
今度は朝から加古川名物、カツめしが食べられます。ごはん、キャベツ、カツを乗せデミグラスソースをかけて出来上がり!朝からガッツリだね。
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11090511.jpg
やっぱり今朝も姫路おでんです。朝からおでん、美味しい。
10/20,21 朝食バイキング@ドーミーイン姫路_b0042308_11100128.jpg
〆は濃いめの牛乳です。
今夜から節制しないとな!(笑)

また予算編成して来年の遠征準備しましょうかね。遠征で曜日感覚が無くなってる(笑)

Commented by km at 2019-10-27 12:26 x
タコ🐙が柔らかくて美味しそう!
朝から豪華ですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-10-30 10:18
> kmさん

タコのスタンプがカワイイ(笑)
ドーミーインの朝食バイキングは現地のグルメも出て来て朝からハッピーな気分となります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-21 11:25 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity