無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/19 天ぷらえきそば ¥380 @姫路駅下りホーム

昨夜の三宮の反省会の記事は帰京してから書きます。

反省会の後は解散して自分は今回の遠征のベースキャンプ地の姫路へ移動しまして、久しぶりに姫路駅に降りたら
10/19 天ぷらえきそば ¥380 @姫路駅下りホーム_b0042308_17371862.jpg
えきそばが営業しているではないか!なんと深夜0時まで営業です。
10/19 天ぷらえきそば ¥380 @姫路駅下りホーム_b0042308_17382788.jpg
お久しぶりの天ぷらえきそば¥380です。懐かしい!
10/19 天ぷらえきそば ¥380 @姫路駅下りホーム_b0042308_17385378.jpg
蕎麦でもなければ、ラーメンでもない、はたまたうどんではない。強いて言えば中華麺風かな?麺にコシがなくても大丈夫、ダシが美味い!
10/19 天ぷらえきそば ¥380 @姫路駅下りホーム_b0042308_17393515.jpg
タワレコみたいなポスターが笑える。NO EKISOBA,NO LIFE?だって。

今回も充実な遠征ですね(笑)最高だ!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-20 17:47 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity