無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市

みよ田のとうじそばプランを食べた後はお土産タイムであずさが出発する時間まで自由時間です。
こちらはと言うと、9/29の飲んだ後の街探索で見つけた
9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市_b0042308_00261173.jpg
信州蜂蜜本舗と言う蜂蜜屋さんで見つけた松本ハニーエールです。蜂蜜をビールにしたようです。松本市内ではこのような地ビールが結構飲めます。今度来る時は地ビール巡りをしてみたいな~。
9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市_b0042308_00262194.jpg
スタウトのようでスタウトではない、ブラウン系かな。蜂蜜の自然な甘さが上手く溶け込んでいる感じ、瓶が売り切れが残念でも美味しいビールが飲めたので嬉しい。

ボーナストラックとして松本はアウェイサポーターへのおもてなしを紹介、とにかく素晴らしい。
9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市_b0042308_00273415.jpg
松本駅改札口にはようこそ松本へとの歓迎の横断幕が素晴らしい。
9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市_b0042308_00273546.jpg
アウェイサポーターおもてなしキャンペーン in 松本なんて企画もありまして
9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市_b0042308_00273502.jpg
お土産はここで買いました。NEWDAYSで東京グッズを見せるとなんと10%オフは凄い!!なのでお土産いっぱい買ってしまった!(笑)
10%OFFは大きいよね。
9/30 信州蜂蜜本舗 松本ハニーエール¥700@松本市_b0042308_00273327.jpg
松本駅の観光案内所ではこのようにユニフォームが飾られておりました。これは何度も来たい松本遠征ですな!!(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-10 00:35 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity