無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/2 新米フェア 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニとろろ & 生野菜 @松屋

今朝は松屋で朝ごはんでした。
10/2  新米フェア 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニとろろ & 生野菜 @松屋_b0042308_06442960.jpg
只今10/5まで新米フェア中、又の名を大食い注意報発令!(笑)

選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニとろろ¥260に生野菜¥110合計¥370でした。
それでも我慢のライスミニ選択です(笑)

PayPayで支払い、還元率1.5%なので¥5還元、現金で払うより良いのだ。
10/2  新米フェア 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニとろろ & 生野菜 @松屋_b0042308_06444945.jpg
生野菜は欠かせません。
10/2  新米フェア 選べる小鉢の玉子かけごはんライスミニとろろ & 生野菜 @松屋_b0042308_06450853.jpg
今回はとろろを選びました。生卵をごはんに落としとろろかけて醤油かけると美味いよ!
新米フェアにエキサイトしてその画像撮るの忘れた(笑)
明日にしましょう(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-02 06:51 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity