無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/29 信州酒場 雷電 @松本市

試合後、松本駅近くの松本バスターミナルまで戻るのですが今シーズン新記録の入場者数で帰りのバスは足りなかったのか?試合後1時間並び、松本バスターミナルまで道路の渋滞で1時間、2時間かかってしまった。でもシャトルバスは大盤振る舞いの無料なんですよね。

18時に到着し、ホテルにチェックイン、その後はサポーター仲間と宴会です。
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23220267.jpg
4年ぶりの訪問です。信州酒場雷電です。今回は7名で予約し、奥の座敷に案内されました。




9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23225153.jpg
生ビールで乾杯!負けなくて良かったと半ば強引に納得する(笑)生ビールが身に染みるぜ~!
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23225054.jpg
ガレットサラダです。松本の野菜が美味しい。
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23225200.jpg
わさび漬け、わさび味噌は日本酒が欲しくなるアイテムです。
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23224990.jpg
松本に来たらこれは食べなきゃの山賊焼き、美味しさが爆発です!
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23233739.jpg
馬刺しです。ニンニク醤油で食べる馬刺しが好きです。
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23234062.jpg
串盛9品はタレです。焼き鳥も美味しいです!
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23233867.jpg
二杯目はバイスサワーです。このコダマサワーのバイスサワーは初です。
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23313990.jpg
豊賀秋あがりです。ひやおろしですね。ひやおろしが美味しい季節となりました。松本で飲む日本酒はうめ~!
9/29 信州酒場 雷電 @松本市_b0042308_23233986.jpg
だし巻き玉子です。やっぱり来て良かった松本市です!
いっぱい飲み食いして7人で¥30,000でした~。ご馳走様~。

今度はド平日に松本を訪れたいですね。もちろん宿泊込みで!


Commented by 今年から年金生活のB級テーパー at 2019-10-02 01:34 x
松本といえば、養老乃瀧総本山!(本店)があるんですよね、まだあるかな?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-10-02 05:50
> 今年から年金生活のB級テーパーさん

おはようございます!
知らなかったですよ!近くに3階建ての養老乃瀧ありましたよ。
発祥の地なんですね。これはまた行ってみたくなりましたよ(笑)

情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-10-01 23:35 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity