無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/26 すき家 鉄火丼サラダセット¥830

今日の夜勤前飯です。
9/26 すき家 鉄火丼サラダセット¥830_b0042308_20121259.jpg
今日もすき家に寄りまして鉄火丼サラダセット¥830を食べました。
すき家で海鮮丼を頼むのは初めてです。
9/26 すき家 鉄火丼サラダセット¥830_b0042308_20152053.jpg
吉野家にも、松屋にも無い鉄火丼、これで545kcalは意外やカロリーは低めです。タレがかかって漬け丼みたいですね。わさびを醤油で溶かしてかけて食べると美味い。
ごはんの量ですがミニは無いんだよね。普通盛りをゆっくり食べると満腹感を感じますよ。
9/26 すき家 鉄火丼サラダセット¥830_b0042308_20155200.jpg
すき家のサラダはブロッコリーが入ってますね。和風ドレッシングが美味しい。今夜も早く帰れそうだ。頑張ろう!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-09-26 20:20 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity