無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/31 赤福本店 & 猿田彦神社

伊勢角屋麦酒内宮前店で美味しいビールと牡蠣料理を食べた後は
8/31 赤福本店 & 猿田彦神社_b0042308_16311920.jpg
やっぱりここも寄りたい赤福本店です。みんな中年男は一部、満腹のサイン出ましたが、2個位いけるでしょってことで緊急決定です。帰京してから痩せましょう。
8/31 赤福本店 & 猿田彦神社_b0042308_16315705.jpg
1人前¥210の赤福です。広い座敷は入れ替わりが早いので直ぐに座れます。
8/31 赤福本店 & 猿田彦神社_b0042308_16315750.jpg
赤福、美味しいですね!やっぱり食べて良かったでしょ!?
8/31 赤福本店 & 猿田彦神社_b0042308_16315890.jpg
そして帰りに猿田彦神社に寄りまして(ここも静かな神社で落ち着きますね)、祈願して近鉄五十鈴川駅から名古屋へ戻ります。(近鉄線はICカードが使えるから大丈夫)帰りに雨が降ってきたけど、帰りは特に影響なし。やっと書けた!8/30~9/1までの3年ぶりの名古屋遠征記終了!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-09-18 16:40 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity