無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味

鹿島で東京、負ける…。やはり簡単にはいかないですね。
選手もサポーターも気負ったかな??
一戦必勝、目の前の試合に集中です。次の松本戦まで二週間ある、気持ちを切り替えてしっかり立て直しして欲しいです。

さて、こちらも切り替えて今夜の夜勤飯は
9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味_b0042308_01490099.jpg
ファミマで買った「野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ」です。¥398でした。
胡麻ドレッシングに花椒付です。
9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味_b0042308_01492696.jpg
そぼろ炒めを投下し胡麻ドレッシングと花椒をかけて
9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味_b0042308_01493834.jpg
パスタと混ぜ合わせればOK、花椒の痺れ、坦々麺のような味わいが美味しい。野菜たっぷりが嬉しいね。もう一品は
9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味_b0042308_01495292.jpg
コンビニ限定のエースコック スープはるさめデリシャス オリーブオイル香るシーフード味です。オリーブオイルが購入の決め手です。
9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味_b0042308_01501404.jpg
粉末スープとオリーブオイル入りです。熱湯注いで3分後
9/14夜勤飯 ファミマ 野菜たっぷり!坦坦風パスタサラダ & エースコック スープはるさめ シーフード味_b0042308_01502841.jpg
出来上がり!オリーブオイルのアクセントが美味しさを演出、これは明日も食べたいスープはるさめですな。

午後も頑張ろう!


Commented by TAKA_TAKA at 2019-09-17 13:17 x
daisukeさん、こんにちは。カップスープも各社からいろんな種類が出ているんですね。オリーブオイルを入れるという発想も素晴らしいです。シーフードと相性はいい筈なので香りはかなり引き立っているのではと思いますがいかがでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-09-18 12:44
TAKA_TAKAさん、こんにちは~。

オリーブオイルを入れる春雨スープはコンビニ限定です。
もう美味しさマックスで買って食べる価値ありますよ~!!

コンビニ行ってd払いで支払えば今なら20%dポイント還元です!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-09-15 01:58 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity