無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/31 伊勢角麦酒外宮前店 & 若松屋外宮前店 @伊勢市

二見興玉神社で浜参宮した後、再び二見浦駅から紀勢本線に乗って伊勢市駅に到着、ディーゼル車内で整理券をバスに乗るように受け取り、伊勢市駅で精算し、ICカードの入場を取り消しします。到着はお昼12時前です。近鉄ですとICカードOKです。JRは設備投資、伊勢鉄道もあってICカードで行けるようになるのは難しいでしょうかね。

お伊勢参りの前に
8/31 伊勢角麦酒外宮前店 & 若松屋外宮前店 @伊勢市_b0042308_09220560.jpg
5年ぶりに訪問です。伊勢の地ビール、伊勢角麦酒外宮前店でランチビールを飲みました。
8/31 伊勢角麦酒外宮前店 & 若松屋外宮前店 @伊勢市_b0042308_09261442.jpg
おつまみは隣の若松屋外宮前店で練り物を買います。ここで買って伊勢角麦酒外宮前店の立ち飲みコーナーで飲食出来ますよ~。
そのコンビが
8/31 伊勢角麦酒外宮前店 & 若松屋外宮前店 @伊勢市_b0042308_09222017.jpg
たこが入った練り物と伊勢角ビールです。暑いのでビールでブレイク、クラフトビール独特な味が美味しい!神都麦酒だったかな??
気の合う仲間の旅は面白い!ひとりで行くことが多い中、仲間内での遠征も楽しいね~。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-09-12 09:54 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity