8/30 味仙名古屋駅店











名古屋の食事は本当に美味しいものだらけですね!
私も、7月にBABYMETALのライヴに参戦のため、名古屋遠征しました!
7/6の昼に名古屋に入り、きしめんを食べてライヴ会場へ
夜は、手羽先と味噌カツを居酒屋で堪能!
〆は、ひつまぶし~!
7/7は、喫茶店のモーニング
熱田神宮を参拝してから名古屋駅に戻って味噌煮込みうどん!
エネルギー満タンにしたのでライヴ会場へ
ライヴは、MOAMETALのヘドバンギャーで大満足!
最高の遠征でした!
それにしても、この子袋の画像は、かなりそそりますなあ!
お~、7月に名古屋遠征すると仰ってましたね~。最高な遠征だったとのこと、それは良かったデス!
それにしても7番目の男さんも食べますね~。
1日できしめん、味噌カツ、そして〆ひつまぶしは超満腹ですよ(笑)
翌日もモーニング&味噌煮込みうどんと名古屋グルメ大満喫ですね。
2泊でもメイングルメを制覇するのは厳しいですよね~(笑)
味仙の居酒屋メニューは安くて美味しいです。名古屋駅付近にも有りますし、重宝しますね。
またまた行きたい名古屋です。