昨夜の〆飯です。

西友で買った日清牛ガラビーフラーメンです。5食バック税抜き¥348です。チキンラーメンのビーフ版ですね。同時発売でポークラーメンも有りますよ。

こちらはその中の一食です。

袋開けたら液体スープ入りなのです。生卵をポットに落としお湯を白身にゆっくり満遍なくかけて蓋をすること3分後

液体スープを入れて卵が崩れないように混ぜるのが難しい(笑)
何とか完成!生卵が商品パッケージ通りとなりました(笑)
味は確かに牛ガラの味が確認できます。途中、黄身を潰して混ぜ合わすと一層美味しいね。
ポークラーメンも食べないとなー(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29626753"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/29626753\/","__csrf_value":"50b4851c4d5d6217bab5a0eee7702e03fb3fdfe228ce0a4ef0a8eb256f916a210d62e907ca4ecb543a580cda6a4e0785be674986c75af06c56a32e44d9b502d4"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">