無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/1 伊勢名物赤福8個入り ¥760

夜勤の同僚へのお土産です。

今回、伊勢神宮へは何と5年振りの訪問でした。伊勢のお土産と言えば
9/1 伊勢名物赤福8個入り ¥760_b0042308_01293964.jpg
赤福ですね!定番で人気者(笑)8個入りで¥760でした。
9/1 伊勢名物赤福8個入り ¥760_b0042308_01301338.jpg
包装を開けたら「伊勢だより」が入っておりました。こういう絵手紙が好きですね。
9/1 伊勢名物赤福8個入り ¥760_b0042308_01323838.jpg
あんこがたまりません!不朽の名土産ですね。同僚も美味しかったと喜んで嬉しいです。

Commented by 国分小一 at 2019-09-02 18:15 x
大さん、こんばんはー
おいせ詣りされたのですね!
けつねうどんは食べましたか?
私も三重県再訪計画だけありまして、同じ伊勢市内にある世界文化遺産狙ってます(苦笑)
Commented by km at 2019-09-05 19:31 x
赤福は美味しいですよね〜
朝一でも、お腹がいっぱいでも、ペロリと食べられますよね!!一人で1箱行けると思う。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-09-05 21:35
国分小一さん、どうも!

一度行くと何度も行きたくなる伊勢神宮ですね。
シャキッとした気持ちになります。
うどんは今回もスルーでした~。また行きたい伊勢神宮でした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-09-05 21:48
> kmさん

赤福、美味しいですよね!
別腹ってヤツですね(笑)
一人一箱!!それは凄い!
また食べたい赤福、また行きたい伊勢神宮でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-09-02 01:33 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity