今日は残業なしで帰れました。
いやー、曇りだけど蒸し暑いですね。

風呂上がりのサッポロクラシック夏の爽快2019でスカッとします。

2本目はキリン・ザ・ストロング本格レモン、アルコール9%がガツン!と来ます。

3本目いっちゃいました。キリン・ザ・ストロングのメロンソーダです。メロンソーダらしく緑です(笑)
甘くそしてアルコール度数高めだから、終盤眠くなるなー(笑)家飲みだから良いけど。

おつまみはこんなラインナップです。

AJINOMOTOのエビシューマイをレンチンします。

ビール、チューハイが進みます。エビの存在感が良いね。

久々のスギヨの大人のカニカマ、ズワイガニの食感で美味いね。

これは余計なんだけど、賞味期限が近かったので急遽食べたCalbeeポテトチップスシーチキンマヨ味、シーチキンな味が美味しいですよ。

〆は西友・みなさまのお墨付きよりトムヤムクンです。酸味が美味しい。

〆の〆でファミマののむヨーグルトクリーミープレーン、砂糖の甘さとは別の甘さだね。これ一気に1リットル飲みたい味だね。
今夜が夜勤最終日、後少しだ頑張ろう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29527919"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/29527919\/","__csrf_value":"8f909b9506bdb923e655d925ebff44a7dca3e25602fbca2e43a2044e5cafe5ce766d20099ba856a4eff3194ed94bc2f47220747c6d438ebdc2edf68b9d2a0a21"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">