無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/11 サッポロクラシック夏の爽快2019 & セブンアンドアイ レンジで牛カルビ焼き

昼勤務三日目、残業するとあっという間に1日が終わってしまうな~。そんな平日で忙しい昼勤務も明日でお開き、あと少しです。
お風呂上りに
7/11 サッポロクラシック夏の爽快2019 & セブンアンドアイ レンジで牛カルビ焼き_b0042308_23381093.jpg
サッポロクラシック夏の爽快2019です。このビールも残り2本となってしまった...。





7/11からセブンイレブンでスマホ決済のLINE Pay,PayPay ,メルペイ合同20%還元キャンペーン開催ってことで
7/11 サッポロクラシック夏の爽快2019 & セブンアンドアイ レンジで牛カルビ焼き_b0042308_23384193.jpg
セブンアンドアイのレンジで牛カルビ焼きです。電子レンジ500Wで2分10秒チンすれば
7/11 サッポロクラシック夏の爽快2019 & セブンアンドアイ レンジで牛カルビ焼き_b0042308_23384033.jpg
出来上がり!美味しい牛カルビ焼きです。110グラムは丁度良いね~。辛味なタレが美味しさを演出してますね。税抜¥298も安い
7/11 サッポロクラシック夏の爽快2019 & セブンアンドアイ レンジで牛カルビ焼き_b0042308_23382191.jpg
その他はこんな感じ、レタスサラダも冷奴もセブンイレブンでLINE Pay購入です。スイーツも買って全部で¥758、そして¥152チャージされました。それプラス3.8%のLINEポイントが付与されました!
あ、右の煮ものは
7/11 サッポロクラシック夏の爽快2019 & セブンアンドアイ レンジで牛カルビ焼き_b0042308_23385417.jpg
SSKの里芋といかの煮物です。これは頂き物です。煮物、美味いね!ローカロリーでスピード調理出来てこれは便利です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-07-12 00:15 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity