無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり

本日は久々に西新宿エリアへ行きまして
7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり_b0042308_23372267.jpg
久々にえびそば一幻新宿店へ行きました。14時頃入店で15分程待って着席出来ました。平日のお昼過ぎでも混んでますね。
7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり_b0042308_23373313.jpg
今回はそのままみそ太麺¥780にえびおにぎり¥160を追加しました。
7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり_b0042308_23393443.jpg
そのままみそ太麺です。
7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり_b0042308_23393557.jpg
濃いみそ味が美味しいです!もろエビ~!の味が何度も食べても美味しい。飽きない美味しさです。
7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり_b0042308_23492561.jpg
太麺です。美味しいスープがよく絡みます!
7/8 一幻新宿店 そのままみそ太麺 & えびおにぎり_b0042308_23375061.jpg
えびおにぎりはえびの風味が活きてこれまた美味い!久々の一幻、とても良かったです!やっぱり良いな~、西新宿!

Commented by TAKA_TAKA at 2019-07-11 13:22 x
daisukeさん、こんにちは。一幻のえびおにぎり知りませんでした。券売機の下の方に釦があったのかなぁ~。今度行った時に食べてみたいです。えびだしで炊き込んだご飯で作っているようですね。食べている方多いですか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2019-07-11 23:35
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

その通り!券売機の下の方であまり目立ちません(笑)
えびの炊き込みご飯ですね。海苔を持って挟んで食べます。美味しいですよ!
隣の女性のお客さんも頼んでましたよ。
自分は通算で二度目ですかね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2019-07-08 23:52 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity